2009年10月25日

直前!

になりましたが(ノ><)ノ
このあと14:00〜ファン感謝祭があります!

一年間ファンの皆様の暖かい応援の感謝をこめてたくさんの方々と楽しみたいです♪

内容はまだ選手たちにもシークレットなんです(☆_☆)

字にもあるように祭てある以上は絶対絶対絶対楽しいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

皆さん今日は一緒に楽しみましょう♪

来ていただける方々はくれぐれも浮かれすぎて(笑)事故等ないように気をつけて起こしくださいませ☆

では後ほど(^O^)/



Posted by 三國 慶大 at 12:39│Comments(3)
この記事へのコメント
愛媛からは遠くて行けない
おまけに仕事やし…
あとからブログでファン感謝祭の模様を報告して下さいね
Posted by まぁ at 2009年10月25日 13:15
今日の感謝祭、一緒にいろんな競技に
参加させていただいて、嬉しかったです☆
ありがとうございました!
緊張しましたが…(笑

ドッジボールや野球など、楽しそうで
見てるだけでも、楽しくなりました

しばらくお会いできないのは寂しいですが
また来季を楽しみにして、それまで私達も、
部活や勉強や仕事に頑張ります!

ご実家に帰られてる間に思いっきり
ご両親に甘えられて、リフレッシュして下さいね

お体には気をつけて、トレーニング頑張って下さい
Posted by あいり&母 at 2009年10月25日 21:59
お疲れ様!
ブログ見てから向かったけど直前すぎて間に合いませんでした。
いえ、決してヒマなわけではありません!

感謝祭報告ブログ、楽しみにしてます(^O^)/
Posted by かりん at 2009年10月28日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。