2009年09月04日

ワッツハプン!?

お疲れ様ですm(__)m


えー、今日の徳島との試合で、顔面にデッドボール当たりましたが、骨折もなく、顔の表面と口の中を切っただけで済みました(*_*)
腫れてますが、大丈夫です。

こっちのが男前かもしれません(T_T)

ご心配(?)おかけして、申し訳ありませんでした。
ではまた頑張ります!



Posted by 三國 慶大 at 21:52│Comments(7)
この記事へのコメント
スタンドまでボールの当たった鈍い音が聞こえたので、ほんまに心配しましたよ
良かった良かった
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月04日 21:59
速報に
『担架で運ばれた』ッて
書いてあったし

ホントにホントに心配しましたぁ…(/д<。)

ご無事でなにより…
ホッとした!

blog更新、アリガトウ☆
Posted by ピノ☆ at 2009年09月04日 22:11
更新ありがとうごさいます!
よかった…安心しました(>ω<。。)

あ、いや!かなり痛々しいですが(>_<)

でもやっぱりホッとしました…。

ご飯食べるの大変そう(T∀T)
お大事にされて下さいね!
Posted by blues. at 2009年09月04日 23:05
いやぁ~~~~大事に至らずよかった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
正直速報で「顔面に・・・」って見たときは
ホンマに心配したよ(;^_^ A フキフキ

でも・・・
帰ってきたとき腫れてそうやな(>_<)

この画像で安心しました♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月05日 00:26
シバきまつか?!
Posted by (||`艸´)森やん! at 2009年09月05日 03:50
めっちゃ驚きました~!!

大丈夫ですか?

顔にデッドボールなんて
私たちが想像を絶する痛みでしょうね (-.-;) 

大事に至らなくてほんとによかったですが、
昨日の夜は痛くて眠れなかったんじゃないですか??

食事も充分にとれないでしょうし… ( > _ <)/

画像を見て少し安心してますが
無理はしないでくださいね☆

お大事に…。

総理の口って・・・
ナイスコメントです (笑
Posted by あいり&母 at 2009年09月05日 10:36
昨日蔵本で観ていた地元民です。
相当ヤバイことになってるんじゃ・・・と心配していましたが大事に至らず安心しました。
これからも頑張ってください。
Posted by 緑茶 at 2009年09月05日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。