2009年05月21日

いただきます!

こんばんは!

明日からの香川三連戦を控えて今#60大澤オヤビンの部屋で#17中田と #61翔と四人で鍋してます!

男の料理サイコー!



Posted by 三國 慶大 at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは&おつかれでした(∩O∩〃)

鍋ですかぁ!!!エエなぁ♪
でも写真を見て笑ってしまいました(^.^; オホホホ

なんだか、大澤クンは鍋にしか目がいってないし
中田くんは1人カメラ目線!!
翔くんはなんだか子供みたいにはしゃいで楽しそうな感じで・・・(爆笑)

明日からまた遠征!!
また移動でたいへんでしょうけど福岡から応援してますよv(≧∇≦)v
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月21日 22:49
やっぱ親分が一番に箸つけなきゃ誰も食べられないよね。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月21日 23:23
お疲れさまデス!((*'∀')/☆

確かに…
オヤビンが最初に箸つけなきゃねぇ…(*`艸´)wwww
ホント、中田くんだけカメラ目線やし…(笑)
楽しそぅで何よりです☆

たくさん栄養とって、小旅行気分で(笑)
元気にいってらっしゃ→い!(*^∀^)/
Posted by ピノ☆ at 2009年05月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。