2009年03月17日

今日のロッキー( 笑)

今日のロッキー( 笑) 今日のロッキー( 笑)

こんばんは!

今日のロッキーは前回に弱そうと言われて発狂しています。。。(T_T)笑


今はロッキーの部屋に明日の打ち合わせに来たんですがロッキーはグラブのオーダーをどんなのにするか決めていますε=┏( ・_・)┛

相変わらずの低い声でぶつぶつ独り言言いながら書いてるのをソファーに座って見ています(_´Д`)ノ~~


明日は初のオープン戦!
ケガも良くなってきてます!
1日でも早く復帰して、大暴れします!

夢一途に前進あるのみ!

乾坤一擲 #25 三國慶太



Posted by 三國 慶大 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
発狂((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロッキーくん、大変強そうですよ~(・д|柱|
でもなににメンチ切ってるのですかww
ほんと仲いいのですね^^

怪我、よくなってきてるとのこと、なによりです!
OP戦に練習に頑張って下さいね♪
大暴れしてる三國選手をはやくみたいです(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年03月18日 00:44
こんばんは、今日もお疲れさまです(∩O∩〃)

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・ロッキーくんが弱そう??一体誰がそんなことを言ったん??
・・・ワタシか(爆笑)
発狂してもロッキーくん意外と(笑)カワイイから怖くないし∴(≧ε≦*)ぶっ

でも・・・グランドでは発狂してOKっす(^.^; オホホホ
三國クンも早く一緒にグランドで大暴れOKっすよ♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月18日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。