2009年03月03日

書いてみます( ●^ー^ ●)

はじめまして、三國慶太です。

このブログを通して自分のことを少しでも皆さんに知ってもらえたらなと思います。

両親をはじめ周りで支えてくださるたくさんの人達に感謝の気持ちを忘れず日々精進していきたいと思っています。

そして何よりも今野球ができること(今はケガしてできてませんが)を幸せに感じています。

よろしくお願いします!

“乾坤一擲” #25 三國慶太



Posted by 三國 慶大 at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2009年03月03日 20:07
お疲れさまでした&初ブログ( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

三國クンもブログスタートですね♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ・・・何事にも日々精進ですよ!!
実は・・・ワタシの座右の銘が「日々精進」です(笑)

今は焦らず一日も早く足を治すことに専念してくださいね(*^。^*)

がんばってください!!
ブログ更新も楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月03日 22:16
初ブログ、おめでとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
待ってました!!!www

焦る気持ちもあるかと思いますが。。。
怪我をしっかり治すのも大事なことだと思うので
無理せず、頑張ってくださいね!
Posted by ピノ☆ at 2009年03月03日 22:22
三國選手お疲れ様です♪
荒川選手ブログで華々しいデビュー飾られてましたね(*´艸`*)
「福岡産」というタイトルだったので、
三國選手を見るとつい「あまおう」を思いだしてしまいます(〃▽〃)

ブログを始めて下さってとてもうれしいです☆
すごくしっかりした文章を書かれるのですね^^

故障されたのですか(´・ω・`)
球団ブログで合同自主トレ初日から合流されたと知って、
三國選手の意気込みが伝わってきてたのでさぞかし無念なことと思います。。。

それでも周りの方達に感謝して野球ができることを幸せに思い・・・

そんな三國選手なら必ず報われると思います。
座右の銘?かっこいいです(-ω☆)キラーン
一日も早くよくなって野球が出来るようになりますように!
Posted by blues. at 2009年03月03日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。