2009年12月14日

ご無沙汰しております。

こんばんは!

ご無沙汰しております!

大変遅くなりましたが、今年一年応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!


初めての福岡で野球も私生活でも自分自身いっぱいいっぱいになっていたのですが、たくさんの方々の暖かい応援があり、一年間で色んな事を乗り越える事が出来たと思っています。

来年からは香川に行かせていただくことになりましたた。野球ができることに感謝し、たくさんの方々に支えられていることに感謝し、ひたむきにプレーしていきます!


来年は…
怪我しません!

顔面デッドボール?すぐ起き上がります!!
いやまずその前にすぐ避けます!


本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします!



Posted by 三國 慶大 at 23:28│Comments(13)
この記事へのコメント
お大事に
Posted by にゃ at 2009年12月14日 23:31
三國選手

わたし、
応援してますょ

三國選手に
早く会えるといいなぁ
Posted by 野球小娘 at 2009年12月14日 23:41
ケガに気をつけて実力を発揮してください。

がんばれ~三國選手!
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月15日 06:49
来年は香川に応援に行きますよ〜! 佐世保でのセインツ戦も楽しみですね。Go! Go! KEITA!!
Posted by Kenny at 2009年12月15日 10:19
アグリあなんで見た衝撃の腫れたお顔が元どおりになってよかったです。

素晴らしいセンスのキャッチャーが入ってくれたと思っていたので、もっとワーブラーズでプレーを見たかったです。

いつお会いしても元気にご挨拶して下さって、とても好青年という印象でした。

香川ではたくさん試合に出てくださいね!
Posted by 紅のウグイス@営業活動中 at 2009年12月15日 20:20
感謝祭からまだ2ヶ月もたってないのに
もう随分、時がたったような気がします

来季も普通に福岡で応援が出来ると思っていたので
とても寂しいです・・・(涙)

でも野球が出来るという事が一番ですもんね
気持ちを切り替えて、今年以上に応援しますよ~

まだまだおっかけますから
「覚悟」しておいて下さいねっ! (笑)

ホントに怪我には気をつけて下さいね
ずっとず~っと応援しています☆
Posted by あいり&母 at 2009年12月15日 22:12
ご無沙汰してます
お元気ですか

ちゃんと香川まで
会いに行きますから
待っててね

んぢゃ

お大事に
Posted by ピノ☆ at 2009年12月15日 22:29
あんなに痛々しい顔はもぅみたくなぃから・・・・・・・(>_<)!!

避ける練習しっかりがんばってください(笑)

それよりも~
☆そんな危険な目にあわないことを祈ってます☆

香川にいっても~
三國くんは三國くん~!!
がんばってくださいね(。・∀・。)ノ
Posted by 25 at 2009年12月16日 00:58
こんにちは(*^-^*)
リョーユーパン球場で聞かせてもらった
お母さんへの感謝の気持ち。。。
うちの息子に直接聞かせたかったなあ。。。

これからもケガには充分気をつけて、
頑張ってくださいね♪
息子と一緒に応援してます(^-^)/
Posted by 山本くんの母 at 2009年12月16日 14:55
高松いけたら一度行きますよ。
遠くから応援してますので、これからもっと体を鍛えてくださいね☆
Posted by ねぼ at 2009年12月16日 20:03
三國選手、福岡での1年間お疲れ様でした。
福岡で、もっともっと活躍されるところを見たかったですが( ノω-、)

怪我で苦しい思いをされた分、野球を出来る喜びを、
香川ではたくさんたくさん味わってほしいと願っております。
そして、夢を叶えてくださいね!!
三國選手のご活躍を、心より祈っております(*´ω`*)

かわゆいお顔も商売道具なので!!
よけてくださいね~(T∀T)
Posted by blues. at 2009年12月16日 22:52
三國選手、香川でも頑張って下さい!
(もちろん中村、大野、西村選手も頑張って欲しいです。)
Posted by まと at 2009年12月19日 15:03
本間にクニやぁ!!!
久しぶりすぎて
コメントしてもた...笑

野球頑張ってね-(^-^)/
Posted by ょ☆ at 2010年01月28日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。