2009年10月16日

久しぶりに…

ブログ更新します!

お疲れ様ですm(__)m

秋季キャンプ始まって二週間以上経ちました!

で、一昨日の話なんですが練習終わってからやることせっせと済まし…

9時には布団に潜り込み…久しぶりにDVDで映画鑑賞♪

新作の『GOEMON』

邦画はあまり観ない方なんですが気になってたのとTSUTAYAで残り一本しか残っていなかったのが重なり、これは観るしかないやろうと(^^)

案外日本史が好きで、それを基に作られた映画や漫画には興味をそそられます(☆_☆)

『バガボンド』とか♪

映画の話に戻りますがGOEMONとはもちろん天下の大泥棒 石川五衛門 (字合ってるやろかf^_^;)
熱湯風呂の話は有名かと思います!

この主人公の話で豊臣秀吉や織田信長etc
色んな方が出てくるストーリーです♪

僕個人的には面白かったと思います!

やっぱりDVD鑑賞は最高です〜♪

ではキャンプ残りも少なくなってきましたが気を緩めることなく頑張ります!

PS.ちなみに昨日と今日(10月15、16日)は自分の父と母の誕生日でした。


プレゼントは…気持ち!!笑



Posted by 三國 慶大 at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりでぇす


ビデオ鑑賞、してたんですね〜


さて、
15.16日は、三國ママさんと、三國パパさんの誕生日だったんですね


気持ちが、プレゼントでも、良いと思いまぁす

覚えてくれたことだけでも、嬉しいと思いますし

後からでも、
親孝行してあげてください
Posted by 野球小娘 at 2009年10月16日 18:34
お疲れさまです♪

元気にがんばってることが1番のプレゼントやねぇ(≧▽≦)♪

パパさん~ママさん~お誕生日おめでとぅございま・・・した♪♪
Posted by 25 at 2009年10月16日 21:34
昨日は久しぶりにお姿を見れて嬉しかったです☆

充実したキャンプを過ごしてあるみたいですね。あと少し、ケガには気をつけて頑張って下さいね。
歴史が好きなんですね。なんとなく分かります…(笑

お父さんとお母さんのお誕生日、ちゃんと覚えてあるんですね。
三國さんが元気で頑張ってるのが、一番のプレゼントじゃないですか?
ちなみに私(母)も10月が誕生月で~す(^_^;)
Posted by あいり&母 at 2009年10月17日 00:25
元気そうで何よりです。

父上・母上、お誕生日が続いてるんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。(^-^)
そこで気になるのは弟さんの誕生日です。(笑)

秋の夜長はDVD鑑賞ですか?
他にお勧めがあったら、教えてください。
野球シーズンが終わると、夜ヒマで・・・(;一_一)

ケガには注意して、がんばってくださいね。
Posted by まぁ at 2009年10月18日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。