2009年08月27日

(;´・`)

お疲れ様です。


こんばんは。

明日からの愛媛遠征を控えて今支度をしながら部屋でゆっくりしてたんです。

何の気なしにカーテンを開けたら…

編み戸にカマキリ(┬┬_┬┬)


びっくりして本棚で足の指打ちました(T_T)


カマキリがもし人間くらいの大きさやったら!?


蚊がもしサッカーボールくらいの大きさやったら!?

…想像しただけで喉カラカラになります。


ちなみにカマキリはチャンネル使って編み戸ごしに弾き飛ばしました。

もう安心。 おやすみなさい。



Posted by 三國 慶大 at 22:51│Comments(5)
この記事へのコメント
みくにとやら・・

カマキリさんは、弾き飛ばしても、大っきな羽広げて、また飛んでくるよ

なんにも悪いことしてなかったでしょ

ケガは、試合にさしつかえない程度にお願いしますね

あした、坊っちゃんで待ってます
Posted by MP at 2009年08月28日 00:39
三國さん、カマキリ苦手ですか?
カマキリさんはたぶん三國さんの
ファンだったんですよ (・o ・)/ 笑

足の指大丈夫ですか??
怪我しないで下さいね☆

遠征、大変でしょうがまだまだ暑いので
体調には気をつけて下さい!

いつも話したいこといっぱいあるのに
緊張して全然話せない… あいりでした (;_ ;) 
Posted by あいり&母 at 2009年08月28日 18:39
………そうそうそう、このチャンネルでね、こう『ビッシィーッ!!!!!!!!!!!!』っとね、このチャンネルで、ねぇ?このチャンネルで、このチャンネル、チャンネル…
























って、それリモコンやがなっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








とりあえずツッコんどいたけど…























ボケやんな?…



ま、まさかの…



てん○ん!?(笑)
Posted by TARO at 2009年09月04日 21:46
なんで前の二人はそこスルーやねん、びっくりしたわ(笑)コメント見てちょっとわろてもうたわ。『なんで触れてないねん!』って
気ぃ使われてる感じか?
(笑)
ボケはツッコまなただの痛いヤツやで(笑)



みんなもっと言うたれよっ!
(^^)
Posted by TARO at 2009年09月04日 22:31
チャンネルってリモコンやろ~!







( ̄▽ ̄;) 汗


TAROさん勉強させて
いただきました m(_ _)m笑
Posted by あいり&母 at 2009年09月05日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。