2009年05月09日

お疲れ様です!

お久しぶりです!


最近の出来事をちょこっと書きたいと思います!

まずはショッキングな出来事から…
先日ナイターから帰って来て眠気と戦いながら洗濯をしたんですが、携帯電話と財布をポケットに入れたまま洗濯機を回してしまい両方ビチャビチャになってしまいました(−_−メ)


そしてHappy♪なことは先日試合が終わった後ファンの方からプレゼントを頂きました(^O^)/

ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

とても励みになります!更にもっと頑張らなくちゃと!


そして明日は母の日ですね☆
勝ちます!

乾坤一擲 #25三國慶太



Posted by 三國 慶大 at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまです&初マスク!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
1試合でも多くマスクを被る三國クンを楽しみにしとりますよ♪

確かに明日勝利の報告が一番の母の日のプレゼントかもね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

それにしても・・・
携帯と財布まで洗濯∴(≧ε≦*)ぶっ
財布は乾けばヨシとしても・・・
携帯は大丈夫だったん??

マグカップ可愛い!!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月09日 23:57
がんばっているようで良かった☆
先日、神宮球場で御両親に会ったぞ!
慶太を心配しつつ、頼もしく思っているようです♪
それにしても・・・相変わらずだな(笑)
成長せいっ!!!

同期の頑張りや活躍はとっても刺激になるから、
大変だろうけどがんばってな(^0^)
Posted by カリン at 2009年05月10日 15:29
きっとがんばっているんだろうな~と、遠くにいるけどいつも応援してます。

GW中に神宮で大学野球みてきました。君達の代の主務に会いました。
「ほんと暇だなー」と言われました。でも一番暇なのはヤツだと思います!

そのうち福岡行くから!君のがんばってる姿をみにいくから!!
充分がんばっているだろうけど・・・これからもがんばってね☆
Posted by かんちゃん at 2009年05月10日 17:12
三國さん、この前は鳥栖でお話が出来て嬉しかったです☆

「試合に出れるように頑張ります!!!」
って言ってたけど、早速出ているじゃないですか~!!!!!!!!

試合に出ている三國さんを応援したいけど、
しばらく、近くで試合がないので見に行けなくて残念です(; ;)
でも心の中ではいつも応援しています☆

またお会いできるのを楽しみにしています☆☆
Posted by あいり&母 at 2009年05月10日 17:51
携帯と財布を洗濯しちゃうとかほんとショッキングですね(>_<)
大丈夫でしたか?


きっと日頃の行いが悪いからですね!

それかめっちゃどんくさいか!笑


……。


どっちもですね。汗
奈良から応援してます☆
(*^_^*)
Posted by aiko at 2009年05月19日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。