2009年03月31日

鶴の舞

今日のロッキー!
「写真撮るよ〜」って言ったらおもむろにTシャツ脱ぎました(_´Д`)ノ~~


そして自慢の(?)鶴の鶴(◎-◎;)

意味わかりません(´Д`)
さ〜てさて………
今日はどんなイタズラしてやろうかな(´ψψ`)


本題に入りまして……
開幕はもう目の前!
ケガも大丈夫! 気持ちも身体も最高潮に盛り上げて行きます!

ウォォォε=┏( ・_・)┛



Posted by 三國 慶大 at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
髪の毛まだ切らないの?シソニンニクくん
Posted by ?? at 2009年03月31日 20:18
今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なぜに毎回ロッキーくんは脱がねばならないん??wwww
ん???でもロッキー改め「ケンシロウ」じゃなかったんっすか(笑)

そうそう・・・ロッキーくんはおいといて
ケガがほとんど良くなってよかったですね♪
これからしっかり捕手特訓がんばってくださいねv(≧∇≦)v
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月31日 20:54
お疲れさまです!

増田くん…(笑)
本当にいいキャラですね…( `艸´)www
ロッキーなのに北斗神拳マスターするらしいし!
今後もそんな増田くんに期待!!!笑)))

怪我、完治して本当によかった!
みんなと一緒に練習できるようになって
とても生き生きした三國くんを見れるのが
私も嬉しいです!!!
Posted by ピノ☆ at 2009年04月01日 01:26
そうですか。
ロッキーくんはろs・・・(゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
裸族だったのですね〜(;・∀・)
ありがとうございます!←?(´ー`;)

ええっと本題!
ケガ、もう大丈夫なのですね!
よかったですね〜(*´ω`*)
我慢して頑張った甲斐がありましたね(ノω-、)

お体には気をつけて、思いっきりいっちゃって下さい☆
Posted by blues. at 2009年04月02日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。